草食系は恋愛を面倒だと感じる・・・確かにそうです、ですが私に限って言えば風俗の体験談を聞いた時から、そうではなくなりましたよ!

風俗ならではギャップが最高だった一夜!

気分が向いたのと懐に余裕があったので、何ヶ月ぶりかの風俗へ。たまには気分を変えようと、普段はあまりいかない店を選んで立ち寄ってみるとこれが予想外の可愛い子揃い、思わず気分を変えてよかったとガッツポーズ。待っている人はほとんどいませんでしたが、店の人によるとこれから混んでくるとの事で早いうちに一番好みの子を指名。先にトイレに行っておこうと思ったらすぐに呼ばれてしまい、仕方なく部屋にいってからトイレに。いきなりトイレなんて気を悪くしたかなと思って戻ってみると、笑顔でおかえりと言ってくれていい子で良かったと一安心。小柄で童顔な子だったので、ちょっと背徳的な気分を味わいながらも服を脱いでプレイに突入。幼い外見に似合わずリードが上手で、始まってからはほとんど主導権を握られっぱなしでした。とはいえ元々受け身の方が好きなので何の問題もなく、最後まで楽しめて最高の一夜となりました。風俗はこういった外見とのギャップがある子と出会えるのが最高ですね。

酔っぱらって行った風俗の思い出

会社の同僚と仕事終わりにキャバクラへ行ったものの、やっぱり直接触れないので逆にムラムラしてしまい、その足で風俗へ直行。酔っていたのと時間が遅かったというのもあり、待っていられないと店員にすぐにできる子を聞いて、自分の好みに一番近い子を指名。さっそく案内されて部屋に行ってみると、写真で見るよりも断然可愛い子が!待ってましたとばかりに彼女を抱きしめてそのまま一緒にシャワーを浴びる事に。酔っぱらっていたのもあって自分でも驚くほどにがっついていた僕は、シャワーを浴びている最中だというのにその子の小さい胸をもんだりキスをしたりとやりたい放題。でも相手の子も口ではやめて~なんて言いつつも、顔はまんざらでもない感じ。これはいい感じだとシャワーをそうそうに切り上げてベッドに行き、あとはフェラや素股などやりたかったプレイを時間一杯まで思う存分楽しみました。今になって思うと酔っていたにしてもがっつきすぎだと少し恥ずかしいですが、たまにはああやって勢いにまかせて風俗で遊ぶのも悪くないなと思います。

初めてのデリヘルで思う、風俗って最高!

風俗に詳しい友人からすごく良かったという話を聞いて、前々から興味のあったデリヘルを初利用。初めてだったのでどうしたらいいのか勝手がわからず、それこそ前日のうちに部屋を掃除したり女の子が好きそうな飲み物や食べ物を用意するなど、まるで彼女を呼ぶみたいに気合いが入りました。そしていよいよ当日、胸の大きな子をリクエストしておいたので期待に胸を膨らませてリビングで待機。女の子が来ると、まずはリビングで軽く世間話などをしてからお互いに服を脱いでシャワーを浴びる事に。こっちは初めてで緊張しまくっていましたが、相手の子は慣れた様子で体を洗ってくれたり、Fカップの大きな胸を押しつけてくれたりとサービス満点。シャワーが終わった後もさまざまなエッチなサービスをしてくれて、こちらとしても大満足なひと時を過ごさせてもらいました。風俗は何度か利用したけれど、デリヘルは自宅に女の子が来るので、まるで恋人同士でエッチな事をするみたいな感覚でした。ムラムラとした気分だけでなく、恋人同士のようなひと時まで過ごせるデリヘルって素晴らしいなーと思える体験でした!

風俗だからこそできる学生プレイの醍醐味

会社が早めに終わり、時間に余裕があったので以前行った時には1時間待ちで利用するのを諦めた店舗型の学園イメクラへ行ってきました。時間もあるので待っても大丈夫と思って行ったのですが、時間帯が前に行った時より早かったのもあってか、思ったよりも混んでおらず待たなくてもOKとの事。さっそく今すぐ行ける女の子から、自分の好みに合った子を選んでルームへ。ルームに入ると思っていたよりも小柄な女の子が制服姿でお出迎え、学園イメクラですからプレイルームも教室のようになっていてちょっと昔を思い出して懐かしい気分に。女の子は童顔で背も私よりだいぶ低く、本当の学生を相手にしているような背徳感で余計に興奮してしまいました。女の子もそのあたりは分かっているようで、脱衣の時も私の膝に乗って甘えてきたり、キスをせがんだりと学生っぽさを出してくれて大興奮。このあたりは風俗ならではだと思いますね。プレイルームが教室という事もあって、プレイをするのにも教壇や机など学生時代に使っていた物を使えて、学生時代にやってみたかったプレイや、風俗だからこそ楽しめるシチュエーションで、いつも以上に興奮できるプレイでした。

安くても楽しめる風俗だってある!

風俗での思い出をひとつ。その日はとてもムラムラしていたのですが、お金が無かったので普段は行かない安い風俗店に入りました。安いという事でそこまで期待はしておらず、まぁムラムラが解消できればいいかなーくらいに思っていたのですが、女の子の写真を見せてもらってびっくり!普段行っているお店以上に可愛い子がいるじゃありませんか!これは当たりかなと期待して、胸の一番大きな子を指名。いざプレイルームに入ってみると、これが写真で見るよりもかなり可愛い子で、しかも胸が大きいのに腰回りはスレンダーと高いお店でもめったに見ないような超のつく当たりの子でした。シャワーを浴びている間もその大きな胸を押しつけてきたり、こっちの腕を胸の間に挟んだりと誘惑しまくるものだからこちらとしては辛抱たまらん、という感じに。安いからといってプレイが雑という訳でもなく、時間一杯まで楽しませてもらえて最高でしたね。安い店はサービスや女の子に期待できないからと避けていましたが、こういった当たりの店もあるんだなとちょっと後悔するような体験でした。